RFワールド読者の掲示板U
 無線と高周波に関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
147 / 1000     ←次へ | 前へ→

No.41のデータおよび回路図等一式のダウンロードについて
 匿名  - 21/3/29(月) 11:55 -
以下のページからNo.41「FPGAによるRF信号処理入門」の
関連ソフトウェア,データおよび回路図等一式のダウンロード
を実施しようと思いましたがうまくダウンロードできません。
(「少々お待ちください」画面から先に進みません。)

https://www.rf-world.jp/bn/RFW41/RFW41S.shtml

 家の環境、職場の環境、複数のブラウザで試してみましたが
うまく行かず、且つNo.41以外のデータは問題なくダウンロードできて
いますのでこちらの環境によるものではないと思われますが、同様の事象が
発生、もしくは解決された方はいらっしゃいますでしょうか。

引用なし

パスワード


602 hits
・ツリー全体表示

No.41のデータおよび回路図等一式のダウンロードについて 匿名 21/3/29(月) 11:55
Re:No.41のデータおよび回路図等一式のダウンロード... Joe 21/3/29(月) 12:19

147 / 1000     ←次へ | 前へ→
 57,145
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6