RFワールド読者の掲示板U
 無線と高周波に関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
424 / 1000     ←次へ | 前へ→

Re:[RFW41]図6.5 gen_byte_dataモジュールの動作波形
 Hiroyuki Naito  - 19/4/17(水) 19:58 -
▼editorさん:

お世話になります。ご回答ありがとうございました。

>仰るとおり、rd信号が4発分で32ビット(1シンボル)のデータを受信しています。
>添付のxlsxファイルが、こちらの環境では正しく表示されていないようです。
>SignalTapIIもしくはシミュレータを使いこなせる方でしたら、容易にタイミングチャートの
>検証が出来る内容ですので、読者様の作図されたタイミングチャートの確認は、
>サポート対象外とさせていただければと思います。

サポート対象外の件は了解いたしました。まだQuartusの環境がV13.0なのでコンパイルできずにSignalTapIIが使えませんでした。コメントはいただけなくてもよろしいのですが、タイムチャートをpng形式で保存したものを添付いたします。
添付画像【647_図6_4〜5送信データ切替とgen_byte_dataモジュールの動作.png : 28.8KB】
【647_図6_4〜5送信データ切替とgen_byte_dataモジュールの動作.png : 28.8KB】

引用なし

パスワード



767 hits
・ツリー全体表示

[RFW41]図6.5 gen_byte_dataモジュールの動作波形 Hiroyuki Naito 19/4/2(火) 13:39
Re:[RFW41]図6.5 gen_byte_dataモジュールの動作波形 editor 19/4/3(水) 21:48
Re:[RFW41]図6.5 gen_byte_dataモジュールの動作波形 Hiroyuki Naito 19/4/16(火) 17:48 [添付]
Re:[RFW41]図6.5 gen_byte_dataモジュールの動作波形 editor 19/4/17(水) 16:09
Re:[RFW41]図6.5 gen_byte_dataモジュールの動作波形 Hiroyuki Naito 19/4/17(水) 19:58 [添付]

424 / 1000     ←次へ | 前へ→
 57,145
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6