RFワールド読者の掲示板U
 無線と高周波に関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
184 / 296 ツリー    ←次へ | 前へ→

アンケートの入力について 読者A 17/9/23(土) 15:31
Re:アンケートの入力について editor 17/9/23(土) 15:48

アンケートの入力について
 読者A  - 17/9/23(土) 15:31 -
毎号読ませて頂いています。この手の高周波に特化した雑誌が少なく、毎月発行での無く間隔も丁度よいので重宝しています。

アンケートを行ったのですが、コメント欄が文字化けで表示されていました。
正しく回答出来たのか不明ですが確認頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。
引用なし

パスワード


432 hits
・ツリー全体表示

Re:アンケートの入力について
 editor  - 17/9/23(土) 15:48 -
 読者Aさん,小誌ご愛読ならびに掲示板への書き込みありがとうございます.

▼読者Aさん:
>アンケートを行ったのですが、コメント欄が文字化けで表示されていました。
>正しく回答出来たのか不明ですが確認頂ければ幸いです。
 ご迷惑をおかけしており,申し訳ございません.

 サーバー側のシステム改修に伴い,不具合が発生しております.
 アンケートのご回答のうち日本語文字が文字化けしており,判読できませんので,後ほどあらためてメールにてご連絡を差し上げたいと存じます.

 なお,文字化けする原因がわかりましたので,先ほどシステム側のソフトウェアを修正いたしました.

以上,よろしくお願い申し上げます.
引用なし

パスワード


458 hits
・ツリー全体表示

184 / 296 ツリー    ←次へ | 前へ→
 56,968
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6