RFワールド読者の掲示板U
 無線と高周波に関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
142 / 298 ツリー    ←次へ | 前へ→

簡易ベクトル・ネットワーク・アナライザziVNAuのFAQ editor 16/7/22(金) 12:58

Windows XPでも動作しますか? editor 16/7/22(金) 13:00
Windows XP(32bit)では動作確認できました editor 16/8/7(日) 22:58
動作しますが…マシンパワーによる制約があります editor 16/8/22(月) 11:46
Windows XP用デバイス・ドライバのダウンロード先は? editor 16/9/1(木) 9:41

Windows XPでも動作しますか?
 editor  - 16/7/22(金) 13:00 -
 Windows XP (32bit)では一応,動作しました.ただし,すべての機能を確認したわけではありません.
 Windows XP (64bit)での動作は未確認です.
引用なし

パスワード


739 hits
・ツリー全体表示

Windows XP(32bit)では動作確認できました
 editor  - 16/8/7(日) 22:58 -
 すべての機能が動作することを確認できました.
引用なし

パスワード


676 hits
・ツリー全体表示

動作しますが…マシンパワーによる制約が...
 editor  - 16/8/22(月) 11:46 -
 Windows XP時代の古いPCですと,CPUの処理能力が不足する可能性がございます.ziVNAuの動作は,パソコン側のソフトウェア処理にかなり依存しております.
 クロック1GHz,FSB400MHz程度の古いノートPCですと,とりあえず測定は可能でしたが,HOLDボタンなどの反応が極端に悪化しました.
 実用上は,マシンパワーに余力のあるほうが快適に動作いたします.
引用なし

パスワード


775 hits
・ツリー全体表示

Windows XP用デバイス・ドライバのダウン...
 editor  - 16/9/1(木) 9:41 -
 XP(32bit)用ドライバは配布ファイルのものがそのまま使えます.

 下記からダウンロードしてご利用ください:
http://www.rf-world.jp/bn/RFW35/RFW35V.shtml
引用なし

パスワード


726 hits
・ツリー全体表示

142 / 298 ツリー    ←次へ | 前へ→
 56,957
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6