過去ログ

                                Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一喜一憂  無銭技術 08/5/12(月) 17:44
   ┗Re:一喜一憂  editor 08/5/13(火) 11:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一喜一憂
 ■名前 : 無銭技術
 ■日付 : 08/5/12(月) 17:44
 -------------------------------------------------------------------------
   昔、無線関係に関わっていましたがサンデー毎日になって早くも相当経ちます。
大分長く技術書から遠のいていましたが、RFワールドに出会い現役時代を思い出したり、懐かしんだりです。とにかく内容が幅広く、写真、表、図が豊富で楽しくなりますね。
1号、2号とも理解の程度は横において、一応読破しましたが、すらすらと楽しく「そうだ、そうだ」と喜びを感じながら読めるページ、老いても勉学とばかり少し苦しみながらのページ、苦しんでもなかなか理解するのが困難なページといろいろです。でも、一喜一憂しながら、やはり愉しんでいる自分を再発見です。
これからも素晴らしい編集を楽しみにしております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一喜一憂  ■名前 : editor  ■日付 : 08/5/13(火) 11:34  -------------------------------------------------------------------------
   無銭技術さん、ご愛読ならびに書き込みありがとうございます!

▼無銭技術さん:
>昔、無線関係に関わっていましたがサンデー毎日になって早くも相当経ちます。
>大分長く技術書から遠のいていましたが、RFワールドに出会い現役時代を思い出したり、懐かしんだりです。とにかく内容が幅広く、写真、表、図が豊富で楽しくなりますね。
 お褒めにあずかりありがとうございます。「サンデー毎日」とは、羨ましいかぎりです(^^)

>1号、2号とも理解の程度は横において、一応読破しましたが、すらすらと楽しく「そうだ、そうだ」と喜びを感じながら読めるページ、老いても勉学とばかり少し苦しみながらのページ、苦しんでもなかなか理解するのが困難なページといろいろです。でも、一喜一憂しながら、やはり愉しんでいる自分を再発見です。
 No.1の創刊の辞にもあるように、無線には人をとりこにする魅力があると思います。

>これからも素晴らしい編集を楽しみにしております。
 今後とも小誌ご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13